ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<またね・・・(^.^)/~~~>

都会暮らしで自然とお友達になるのは多少不器用なばぁ~ばですけど・・・
それでも、20年以上通っているからかな慣れました 003.gif
b0167519_2182121.jpg

この日は、可愛いアマガエルさんに会いましたよ
トカゲだってヘビだって見かけた事があります 066.gif
b0167519_21155876.jpg

大好きな浅野屋のじゃが芋のパンとキッシュで遅い朝食を済ませ
真夏の今でも、春も秋も混在する山を降り 029.gif
b0167519_2191428.jpg

軽井沢のアウトレットで一息入れました
じつは、この頃 やっと!ジュジュ君連れのアウトレットに慣れてきました 041.gif
b0167519_21193836.jpg

ささ~帰ります・・・
ドライブにも、だいぶ慣れて来た ジュジュ君です 006.gif
b0167519_21212823.jpg

そうそうジュジュ君、最近 ほとんど車酔いしなくなり~ホッとしています。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-08-01 21:24 | 信州 | Comments(0)