人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<おもり?・・・(^^ゞ>

長男のところの姫たち(上の子2人)がお泊り中・・・
孫たちは、きちんと勉強タイム 006.gif
<おもり?・・・(^^ゞ>_b0167519_21483288.jpg

若がお昼寝している静かな間に、自分たちの事を済ませています
偉い!孫たちです 038.gif
<おもり?・・・(^^ゞ>_b0167519_2151536.jpg

3姉妹の一番下の妹は3歳、若は2歳ですから小さい子を見慣れているみたい
ですけど~それでも!思いやりのある優しい孫たちです 016.gif
<おもり?・・・(^^ゞ>_b0167519_2154253.jpg
 
ジュジュ君も、姫ちゃんたちが怖くないのか(?)好きなのか(?)
側に居る事が多いですよ 043.gif
<おもり?・・・(^^ゞ>_b0167519_21555136.jpg

勉強が終わったら遊んでもらえますよ、ジュジュ君。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2013-08-14 22:08 | 孫ち