人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<孫との夏休みおわり・・・(+_+)>

今年の夏休みは家で遊ぶ事が多かったけど・・・
家の中でジュジュ君ともいっぱい遊べたかな 023.gif
<孫との夏休みおわり・・・(+_+)>_b0167519_21372941.jpg

裏庭で姫1ちゃん・姫2ちゃんと若と(ジュジュ君は部屋の中でお昼寝でしたけど)
ビニールプールで遊びしましたね 058.gif 
<孫との夏休みおわり・・・(+_+)>_b0167519_2211878.jpg

楽しかったので!!!
若はプールが大好きになりましたよ ありがとう 016.gif
<孫との夏休みおわり・・・(+_+)>_b0167519_21382784.jpg

今日、ねぇねたちは
東京へ帰って行きました 027.gif
<孫との夏休みおわり・・・(+_+)>_b0167519_2139239.jpg

姉妹2人で飛行機に乗るのが初めてで
楽しみだけど、凄く緊張していましたけどね 006.gif
<孫との夏休みおわり・・・(+_+)>_b0167519_21393545.jpg

無事に飛び立ちました
展望デッキで見送りましたよ 029.gif
<孫との夏休みおわり・・・(+_+)>_b0167519_2143342.jpg

ジュジュ君は、家でお見送り
帰ってしまうと、静かになってチョット寂しいわね 012.gif
<孫との夏休みおわり・・・(+_+)>_b0167519_21401759.gif

小学校の夏休みは残り1週間とか・・・
ジュジュ君とばぁ~ばは まだまだ残暑の中。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2013-08-18 21:49 | 孫ち