ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<番犬です・・・\(^o^)/>

小諸に来ています 058.gif
b0167519_10465066.jpg

ガス屋さんの「点検日」です 045.gif
b0167519_10473585.jpg

ジュジュ君、ワンワン大変なお出迎えなので・・・025.gif
b0167519_1049184.jpg

違う部屋でチョットの間、ばぁ~ばと遊んでいます 027.gif
b0167519_10503264.gif

ハイはい、これだけ騒いでいても・・・034.gif
b0167519_10533869.jpg

ガス屋さんには「可愛いね~」なんて言われて 015.gif 
b0167519_10514343.gif

でもね、、、ちっちゃいけど~ジュジュ君は立派な番犬です。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-08-27 11:04 | 信州 | Comments(4)
Commented by at 2013-08-27 20:54 x
こんにちワン♪
ジュジュ君、のんびりしてるのかなぁ~。
あっ、訪問者が気になっちゃったかな。
小諸、満喫してね。(^_-)-☆
Commented by ばぁ~ばです at 2013-08-27 23:10 x
愛ちゃん様へ
うん、有難う☆
小諸でには、元々クーラは無いけど
もう夜寒くて…お布団にくるまって
寝たよ(^_^;)
もっと居たかった けど~1泊だけ(チッ)
まぁ、行けぢけでもね(^^)v
Commented by ikuko at 2013-08-29 21:15 x
ジュジュくんのわんわんわん!は、
きっとかわいいわんわんわん!なんでしょうね*
ま、確かにちょこっと番犬のお仕事にはなるのかな*

おうちでも、宅急便屋わんが来たりすると、
わんわん!張り切るの?!
Commented by ばぁ~ばです at 2013-08-30 21:05 x
ikuko様へ
小さいのに、、、気だけは強い(?)みたいで
大きなワンコにも~わんわん!向かって行くのには
凄く困るけど、笑えます(>_<)
家でも「ピン~ポォ~ン」なんてドアフォンが鳴ったら
さぁ~大変!!! 年齢とは関係なく、、、いまだにです・・・トホホ。。。