ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<「倍返しだ!」・・・ヽ(^。^)ノ>

ばぁ~ばは、このところTBSTVドラマの「半沢直樹」にはまっています
名台詞に胸がすぅ~とします 041.gif
b0167519_21474212.jpg

新東名高速道路下りの「駿河湾沼津」で
ジュジュ君相変わらず“ドッグラン”には足がむきません・・・044.gif
b0167519_2148368.gif

ジュジュ君から『笑顔』の13倍返しダ!!!
これでは~~~無理強いもできないです 037.gif
b0167519_21511618.jpg

笑顔に弱いばぁ~ばです
ジュジュ君に「弱み」を握られてる感じ。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-08-30 22:01 | つれづれ | Comments(2)
Commented by at 2013-08-31 22:25 x
愛の家も、「半澤直樹」見てる、見てる~。
誰かさん、BKの融資の仕事してるから、
とっても、興味のあるドラマみたい。
ジュジュ君の13倍返し、大歓迎ですよ。
Commented by ばぁ~ばです at 2013-09-01 13:50 x
愛ちゃん様へ
面白いよねぇ~~!
あの、ひょろひょろの感じの人が「倍返しダ!」なんて・・・
そうか、誰かさんはBKでジャストなのね
それは~もっと興味がわくのでは?
愛ちゃんもお付き合いで見てる?いや、横で寝てるかな?