人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<『みなとみらい』では・・・(^v^)>

横浜美術館で教養を高めた(?)後は・・・お腹がすきます
もちろん、、、
待っていました!ランチです 041.gif
<『みなとみらい』では・・・(^v^)>_b0167519_1633022.jpg

美術館の前に在る
「MARK IS みなとみらい」へ入りました~お初です
ここは横浜ですけど、イメージが「西宮ガーデンズ」とダブリます 027.gif
<『みなとみらい』では・・・(^v^)>_b0167519_161310.jpg

外観では無く~コンセプトかな・・・
お店の感じがです
今時の素敵でお洒落な感じがね 006.gif
<『みなとみらい』では・・・(^v^)>_b0167519_1673123.jpg

庶民派『ばぁ~ば』ですけど、、、
“若さを貰える”気がして・・・慣れていないのでチョット気恥ずかしいけど
時々は良い物ですね、こういう場所 034.gif
<『みなとみらい』では・・・(^v^)>_b0167519_16115711.jpg

4FのCHAO(中華)でランチ(1360円)頂きました
写真には撮り忘れましたけど~味の違う3種類の餃子も付いていましたし
「プーシキン美術館展」のチケットを持っているとお茶(寿朋茶)のサービスが付きましたよ 038.gif
<『みなとみらい』では・・・(^v^)>_b0167519_16181685.gif

ジュジュ君は、お留守番でしたね御免なさい。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2013-09-12 16:22 | お散歩