ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

〈やっと、富士山…(^^)v〉

大変だった台風が通り過ぎ…今日は良いお天気、ドライブ日和058.gif
b0167519_12423274.jpg

やっと富士山にも、お会い出来ました038.gif
b0167519_12443429.jpg

ジュジュ君も一緒です016.gif
b0167519_1246139.jpg

夏の間…霞んでいる事が多かった富士山008.gif
b0167519_12514465.jpg

今日は、ご機嫌さん。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-09-17 12:55 | ドライブ | Comments(2)
Commented by mika at 2013-09-18 23:57 x
ジュジュくん横顔も可愛いね。
丸いカットも似合うね!

ジュジュくんも富士山見てご機嫌かな?
台風一過の過ぎた後の次の日の富士山も綺麗でしたよ。
今週、台風でキャンプが一泊しか出来なかったので、また今週末山梨か例の場所でキャンプ予定です。
ちなみに例の場所は今日のお昼の時点で今週末180組の予約が入っているとか。皆さんもあそこからの富士山を見ながら楽しみたいんですよね(笑)
Commented by ばぁ~ばです at 2013-09-19 20:47 x
mika様へ
判るわ~何しろ
『世界遺産』ですからね!
夏の間じゅう…富士山はあまり見ることが
できなかったので、台風の後凄く綺麗で!
感激でした\(^^)/
キャンプ、ばぁ~ばの分まで楽しんで来てね。