ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

〈富士山ナウ…(^_^)v〉

バッチリでした016.gif
b0167519_16512419.jpg

このところ確率が良いです041.gif
b0167519_16534653.jpg

ジュジュ君とのドライブにも、慣れてきました。




にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-09-28 16:55 | ドライブ | Comments(2)
Commented by mika at 2013-09-29 23:56 x
お久しぶりです。
あら?富士山を見たのは昨日でしたか?
私は今日、年末年始の年越しキャンプの予約をしに(結局は例のキャンプ場の近くになったんですがね)、御殿場まで新東名で行ったんですが、途中、清水と沼津のSAに寄ったので、ひょっとしてばぁ~ばさんとジュジュくんがいないかキョロキョロしちゃいましたよ(笑)
今日は残念ながら富士山は上半分だけしか見れませんでしたよ。

Commented by ばぁ~ばです at 2013-09-30 14:02 x
mika様へ
そうです、土曜日の午後(^_^)v
富士山は一日と言わず、少しの時間で・・・
見えたりアウトだったりするから、かえって良いのだと
決めています ウフフ。
実は~私もね・・・富士山周り(?)のいろいろなSAでは毎回 
ジュジュ君似のクリームのポメちゃんを目で探します!
mikaさんに会えそうな気がして、、、でも、人が多いし・・・ね。

今年の年末年始も!楽しみですね~風邪ひかないようにね\(^o^)/