ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<ジュジュ君とのドライブは・・・(^^♪>

このところ、案外頻繁に長距離のドライブをジュジュ君と一緒にしていますので
ジュジュ君も慣れてきらかもしれないけど・・・
ばぁ~ばも慣れてきました 041.gif
b0167519_14595215.jpg

綺麗で空いている感じのSAを選んで休憩しています
新東名・上り「遠州森町SA」の“とろろ汁”がmyブーム中
お腹が空いていなくても(?)食べちゃいます アハハ どんだけぇ~023.gif
b0167519_1505340.jpg

ジュジュ君はドッグランが苦手なのでお散歩ができればOK!
身体が小さくて踏まれそうな程、人混みのSAでは
車の中で待っていたりします 004.gif
b0167519_1502227.gif

走行中、最近は・・・チャッカリ ばぁ~ばと殿の間だったり。。。




にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-09-30 15:14 | ドライブ | Comments(2)
Commented by at 2013-09-30 22:26 x
こんばんワン♪
ジュジュ君、ドッグランより、お散歩派ですか。
愛も、どちらかと言えば、お散歩派かな。
だって、ドッグランに行っても、走るどころか、
小枝バイキングですから。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
行楽の秋、楽しもうね。(^_-)-☆
Commented by ばぁ~ばです at 2013-10-02 14:44 x
愛ちゃん様へ
小枝バイキングは歯が綺麗になり良さそうね☆
そうそう~秋は“行楽の秋”でもあったのよね\(^o^)/
愛ちゃんのベストな『季節』かなぁ?
ジュジュ君も秋は大好き♪
行先は小諸の近辺ばかりだけどね エヘヘ