人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<八ヶ岳リゾートアウトレットへ・・・(^o^)丿>

良いお天気につられて、いつもは軽井沢止まりなのですけど
今回は「八ヶ岳リゾートアウトレット」へ、チョット足を伸ばしました 004.gif
<八ヶ岳リゾートアウトレットへ・・・(^o^)丿>_b0167519_21364128.jpg

ここには『ドッグラン』もあるのですけど~そちらには足を向けませんでした。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif




小諸の家からは
地道で1時間半ぐらい・・・058.gif
<八ヶ岳リゾートアウトレットへ・・・(^o^)丿>_b0167519_2143181.jpg

買い物するものは無いのですから
ジュジュ君とお散歩&お昼に寄りました 041.gif
<八ヶ岳リゾートアウトレットへ・・・(^o^)丿>_b0167519_21445185.jpg

広いので食べ物屋さんもいろいろあったみたいですが
何しろ、、、お初なので・・・適当に“オムレツ”屋さんへ入りました 006.gif
<八ヶ岳リゾートアウトレットへ・・・(^o^)丿>_b0167519_2146934.jpg

『ドッグラン』も有るのですけど・・・ジュジュ君は苦手なので、パス!
ばぁ~ばの腹ごなし(ウインドショッピング)に付き合ってもらいました 037.gif
<八ヶ岳リゾートアウトレットへ・・・(^o^)丿>_b0167519_2148737.jpg

日差しは強いのですけど案外、涼しくお散歩にはピッタリ
お店も『抱っこならOK』のところがほとんでしたよ 027.gif 
<八ヶ岳リゾートアウトレットへ・・・(^o^)丿>_b0167519_215151.jpg

“都会派”のジュジュ君は、アスファルトの方が歩き良いみたいでした ウフフ。。。
(このアウトレットは中央自動車道の小淵沢ICから車で直ぐの所に在りました)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2013-10-08 22:05 | お散歩