ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<知らぬ間に・・・(^u^)>

いつの間にか、、、写真に写っていました
ジュジュ君 こんな事になっていたなんて 041.gif
b0167519_15403943.jpg

むすめが遊んでいたお人形さんたち(今は姫ちゃん達があそんでくれています)と
ばぁ~ばが好きで買った熊さんファミリーに混じって・・・005.gif
b0167519_15405481.jpg

誰ですか!こんないたずら!!!
いやいや、ジュジュ君まんざらでもない?
溶け込んでいる様にみえますけど・・・。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-10-24 15:50 | つれづれ | Comments(2)
Commented by at 2013-10-24 22:31 x
ジュジュ君、くまさんのぬいぐるみたい。
動かなかったら、ジュジュ君だって分からないかも。
娘さんのお人形さんが、今は、お孫さんの物なんですね。
大切にされるお人形さんも、喜んでますね。
Commented by ばぁ~ばです at 2013-10-25 16:07 x
愛ちゃん様へ
『大切な物』は増えるばかりで・・・お人形もだいぶ年季ものですけど
今でも現役!夏休みに孫が来た時、髪の毛を丁寧に三つ編みに
してくれました\(^o^)/
娘の笑い声で行ってみると こんな事になっていました
ジュジュ君は少々困り顔?固まって写っていますよね・・・ウフフ
愛ちゃんなら(モデルさんに慣れているから)もっと良い笑顔で
写真に残っていたかもですね。。。