人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<ハッピー・ハロウィン・・・(^o^)丿>

ハロウィンが近付いて来ています
デパートでもショッピングモールでも、飾り付けされて随分たちますね
我が家でも~若に“ハッピーハロウィン” 024.gif024.gif024.gif
<ハッピー・ハロウィン・・・(^o^)丿>_b0167519_21573323.jpg

じつは、、、若はまだ2歳『キャンディー』を食べた事がありません
ので~食べ物だとは気がつかずに あっさり!したものです
人間を長くやっている、ばぁ~ばには【これから】に期待できる若が楽しみです 041.gif041.gif041.gif
<ハッピー・ハロウィン・・・(^o^)丿>_b0167519_22197.jpg

ジュジュ君だって、同じです
甘い匂いはするものの、、、キャンディーが食べ物だとは気づいていないみたい
若と遊んでいるジュジュ君チョット嬉しそう 016.gif016.gif016.gif 
<ハッピー・ハロウィン・・・(^o^)丿>_b0167519_2214114.gif

このキャンディーは先日、婿殿が若に貰って来たもの・・・
若い人同士のプレゼントは、こんなにも可愛いかったのね
このところ忙しくってチョット忘れてた感覚 070.gif070.gif070.gif
<ハッピー・ハロウィン・・・(^o^)丿>_b0167519_222699.jpg

思考回路が錆びないようにしなくっちゃね・・・。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2013-10-26 22:24 | つれづれ