人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<再び、韓国ドラマ・・・(^v^)>

ジュジュ君が寝ている間にTVを見ます・・・006.gif
<再び、韓国ドラマ・・・(^v^)>_b0167519_21144497.gif

以前「チャングムの誓い」にハマった ばぁ~ばです
同じイ・ビョンフン監督の「馬医」が面白く!楽しみに見ています 049.gif
<再び、韓国ドラマ・・・(^v^)>_b0167519_2136596.jpg

簡単に言うと・・・時代物で、馬のお医者様~つまり獣医が宮廷の偉い医者になる物語
昔の韓国はきつい“身分制度”が在って、それを主人公が知力・体力で乗り越えるの 066.gif
<再び、韓国ドラマ・・・(^v^)>_b0167519_21305099.jpg

イ・ビョンフン作品の共通点で、、、分かっちゃいるけど~やはり、面白い!!!
昔の『花登筐』の作品にも通じる面白さ かも 023.gif
<再び、韓国ドラマ・・・(^v^)>_b0167519_211517.jpg

そして、再放送中の「ホジュン」も、欲張って見ています・・・
先が知りたくて~DVDを借りて来てまで、、、見ています 041.gif
<再び、韓国ドラマ・・・(^v^)>_b0167519_2115264.jpg

これもね~同じ様に知力・体力がある主人公がド根性で宮廷の偉い医者になるの
結局、、、ばぁ~ばは“ド根性もの”が好きなのかなぁ 043.gif 
<再び、韓国ドラマ・・・(^v^)>_b0167519_21301488.jpg

ドラマは架空でも、韓国の歴史通になりそう・・・。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします056.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2013-10-29 21:59 | 大すき