ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<振り向けばジュジュが居る・・・\(^o^)/>

最近のジュジュ君は、嬉しい事に ばぁ~ばっ子!!!
ばぁ~ばは、忙しく動き回っているのが常で、、、ジュジュ君その間はお昼寝しています
たまにホッと座ると、すかさず『だっこ』されに来るのです 016.gif
b0167519_2253541.jpg

眠っていたはずなのに、、、ばぁ~ばの手がすいたのが わかるみたい
なので・・・最近のジュジュ君はいつもばぁ~ばの側に居ます。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-10-30 22:02 | つれづれ | Comments(2)
Commented by mika at 2013-10-31 00:21 x
ばぁ~ばさんたまらないですね~。
この笑顔にズキュンですね。
どんな時もジュジュくんに頼りにされて嬉しい悲鳴ですね(二コッ)
Commented by ばぁ~ばです at 2013-10-31 14:41 x
mika様へ
ジュジュは小さな子供の様で~ですから、孫とで3人・・・
まぁ“手がかかって困るわぁ”位が丁度良いと
思っています\(^o^)/