ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<新東名高速道路・上り「浜松SA」・・・(^^♪>

ドライブ大好き~窓からの風景も季節によって、そのつど違い素敵ですよ
最近の高速道路のSAは綺麗で施設も充実している所が多いです
今回は新東名高速道路・上り「浜松SA」でお夕飯・・・日の暮れが早いです 025.gif
b0167519_2157526.jpg

この新東名高速道路は2012年春に開通したので
まだ新しくとても走りやすいです!!!
SAの内容も充実していて、トイレも綺麗なので好きです 003.gif
b0167519_21575260.jpg

助手席で座ってばかりなので軽い感じをチョイスのつもりで「サンドイッチ」のお夕飯
「パストラミサンド」付随の“フロマージュに蜂蜜”が多少甘いのですけど・・・
サンドイッチにペッパーが利いていたので返って美味しかったです 049.gif
b0167519_21573737.jpg

ドックランも在るのですけど・・・最近のジュジュ君は、パスしています
その代り~SAを散歩、そして(ばぁ~ばと)走ったり、、、
ばぁ~ばの運動に貢献してくれています 041.gif
b0167519_21572094.jpg

ばぁ~ばがお夕飯の間、いつもは側にいるジュジュ君です
今回あまりに暗かったので外で食べるのを断念したので・・・
散歩の後は、車の中で待機でした。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-11-02 22:27 | ドライブ | Comments(4)
Commented by mika at 2013-11-03 01:56 x
あっ美味しそうですね~。
ジュジュくんは車でお留守番ですね?
ジュジュくん毛がフサフサですね~。それにこの待ち方可愛いなぁ~。
暗くなると寒くなって来たから車で待機がいいかもですね。

今回のキャンプは、治りかけの風邪を甘く見て、ぶり返すのも嫌だし止めました。紅葉は見たかったんですが、昨日病院に行って来たばかりだったのでね。。。残念です。

ばぁ~ばさん達は今回は長く東京にいらっしゃるんですか?
Commented by ばぁ~ばです at 2013-11-04 14:42 x
mika様へ
お大事にね(^^)/
ここのサンドイッチ美味しかったですよ。
このところ2週間位こちらで、あっちこっちする予定です。
Commented by ikuko at 2013-11-04 18:36 x
暗くなるのがほんとうに早くなりましたね。
美味しそう、上島珈琲にこんなメニューがあったのですね*
元町店にはないのかなあ。
ジュジュくん、車のなかでお留守番、偉かったですね*
Commented by ばぁ~ばです at 2013-11-05 00:29 x
ikuko様へ
このサンドイッチは出来たてで、温かく!少々甘いチーズを
付けると~味が変わり、コーヒーとピッタリの感じで美味しかったです
ジュジュも最近はドライブに随分と慣れてきました。。。