ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<やっと片付けました・・・(^^ゞ>

ジュジュ君が、側に居て応援してくれてる、、、そんな気がするから 012.gif
b0167519_13501524.jpg

一人じゃない!って、思えるし・・・023.gif
b0167519_13594255.jpg

好きじゃない“片付け”もやる気を出せるわ 066.gif
b0167519_13595838.jpg

ありがとうジュジュ君 016.gif
b0167519_13514082.jpg

ジュジュ君と一緒が、やっぱり良いわ。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-11-06 14:01 | つれづれ | Comments(2)
Commented by アザミの花 at 2013-11-08 09:25 x
お疲れ様です~
私も片付け・・・苦手です・・・(^▽^;)
居てくれるだけで頑張れる気持ち、
ものすごくわかります!!
本当に掛け替えの無い存在ですよね~(^^)ニコ
Commented by ばぁ~ばです at 2013-11-08 14:49 x
アザミの花様へ
ただのペット・・・されど~ですねぇ
私としては、こんなにも親ばか(ペットばか)になる予定では
無かったのですよ、、、それが今や!ジュジュはかけがえの無い
大きな存在になっています 自分でビックリ・・・よ ウフフ。。。