ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<小諸へ来ています(千曲錦)・・・(^.^)/~~~>

日本酒党の殿です
「千曲錦」を作っている酒造メーカーへ行ってきました 058.gif
b0167519_10235821.jpg

ここ『千曲錦酒造』さんは長野県佐久市にあります
ジュジュ君も一緒です 016.gif
b0167519_10284723.jpg

こちらは、もう北風が吹いていまた。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif







千曲錦さんは、桜の紅葉した葉がチラチラ・・・
広くて~人が居ませんでした 037.gif
b0167519_1031403.jpg

殿はルンルン~入って行きましたけど 
ばぁ~ばとジュジュ君は入り口で待機(?)・・・023.gif
b0167519_10373914.jpg

広い駐車場から吹き抜けの場所です
小諸へ来た初日でしたので、まだ寒さに慣れていません 025.gif
b0167519_10442667.jpg

まだ赤い落ち葉が可愛く思えました、けど
ばぁ~ばもでしたけど、、、ジュジュ君の肉球も『北風』にビックリ 041.gif
b0167519_1045486.jpg

2人して少々は歩き回りましたけど
もう散歩の感じではありません 003.gif
b0167519_10453328.jpg

せっかくの散歩~車に戻るのも癪に障ります(?)し、この寒さにも早く慣れたいし・・・
秋の終わりを感じた日でした 006.gif
b0167519_1049338.jpg

殿はもちろん、ウハウハで日本酒をお買い上げ
こちらでの寒い夜の『鍋』・・・楽しみが増えたみたいです 027.gif
b0167519_1049593.gif

今年の最後の紅葉かな、綺麗でした。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-11-10 11:05 | 信州 | Comments(0)