ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<佐久の酒蔵めぐり・・・(・。・;>

今回の小諸でのお楽しみは・・・お隣の佐久市には
酒造メーカーが沢山あり、そこを回ってみると言うミッションの実行
おけがで~こんなに集まりました 066.gif
b0167519_2234856.jpg

どこかの居酒屋?和食屋さん?
いえいえ!我が家です・・・
お正月が超楽しみな殿です 041.gif
b0167519_224473.jpg

殿がお酒を買っている時・・・
大きな『酒造メーカー』なら、お散歩もできましたけど、、、
ほとんどは、ばぁ~ばとジュジュ君 自動車内で待機です 027.gif
b0167519_2284689.gif

最近のばぁ~ばはペーパードライバー・・・
運転の仕方を忘れそうです
まぁ、必要無いから~かまいませんけど 004.gif
b0167519_2292042.jpg

鬼(殿)の居ぬ間に(?)・・・
遊びましょジュジュ君
チョット カッコいいですよ 041.gif
b0167519_2285955.gif

あまりに本数が多くなったので、途中で一升瓶を買うのを止めて
4合瓶にしてもらいましたけど・・・
それにしても~飲み過ぎ注意報発令!しなくっちゃね 045.gif
b0167519_2294283.jpg

健康でなくっちゃ、お酒も飲めませんよ・・・
身体だけは~気をつけないと!!!
いつまでも(?)元気でいっぱい飲みたいですよね。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-11-14 22:30 | 信州 | Comments(2)
Commented by at 2013-11-14 23:55 x
どこの酒場かと思いましたよ。
小諸亭が、居酒屋になってるんですね。(o^^o)ふふっ♪
冷もモシ、熱燗もヨシですね。
Commented by ばぁ~ばです at 2013-11-15 00:08 x
愛ちゃん様へ
凄ぉ~い!“大人買い”でしょ・・・アハハ(>_<)
日本酒好きにも、程がありますよね、、、
まぁ機嫌良く健康で飲めたら最高~でぇ~す。。。