ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<落ち葉の季節・・・(-_-;)>

このところ毎日・・・025.gif
b0167519_21483425.jpg

朝に掃いては~夕に掃除・・・042.gif
b0167519_21522989.gif

でも、、039.gif
b0167519_21535489.jpg

本番はこれからかなぁ 005.gif
b0167519_21525682.jpg

これも、四季の移り変わりを楽しむと思えばね 006.gif
b0167519_21545387.jpg

超ポジティブ!ケセラセラばぁ~ばの本領(?) フゥ~。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-11-22 22:02 | つれづれ | Comments(2)
Commented by at 2013-11-23 18:32 x
ジュジュ君、お家に居ながらにして、
紅葉なんかも楽しめちゃうのかしら。
落ち葉バイキングしてみたいなぁ~。
えっ、お掃除する方は、大変だって~。
これは、失礼しまちた。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Commented by ばぁ~ばです at 2013-11-24 15:03 x
愛ちゃん様へ
えぇ~小枝バイキングだけではなく、落ち葉バイキングも?
愛ちゃんと一緒なら『落ち葉』も楽しそう(^_-)-☆
これからは、、、いろんな場所で『落ち葉バイキング』できそうねウフフ
お出かけにはチョット寒くなるけど、イルミネーションも・・・
冬には“冬のお楽しみ”よね。。。