ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<クリスマスの飾り少しだけ・・・(^^ゞ>

街に出ると、どこもかしこも~クリスマス・・・イルミネーションが綺麗ですね 024.gif
b0167519_1711657.jpg

やっとクリスマスの飾りを出す気になりました 041.gif
b0167519_17112235.jpg

我が家は気持ちだけ、、、電飾は無しです 037.gif
b0167519_17113889.jpg

飾ると~不思議と、気持ち良いものです。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-11-25 17:15 | つれづれ | Comments(4)
Commented by at 2013-11-25 22:25 x
メリークリスマス!
ありっ、早かった? (o^^o)ふふっ♪
クリスマスの飾付けをすると、気持ちもUPしますよね。
ジュジュ君家、しゅてきです。
Commented by アザミの花 at 2013-11-25 23:21 x
ハローウィンが終わったら、街中クリスマスの準備に入りますよね~
今年も残すところ1ヶ月と少しになりました
寒くなったので、レオン達も寝ている時間が長くなりましたよ(^^)ニコ
ジュジュ君の寝顔、やっぱりレオンに似ています!
Commented by ばぁ~ばです at 2013-11-26 14:49 x
愛ちゃん様へ
メリークリスマス☆あはは~(^o^)v
家の内が、若返ったみたいです…
愛ちゃんのところは、もう飾りましたか?
Commented by ばぁ~ばです at 2013-11-26 15:00 x
アザミの花様へ
うんうん、似てるね◎
いつのまにやら…街中~クリスマス☆
気付くのがチト遅かったかな?アハ(^^;