人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<ドライブ中は・・・(^o^)丿>

毎度毎度ですがジュジュ君と一緒のドライブ
長時間、自動車内でどうやって時間をつぶすか・・・006.gif
<ドライブ中は・・・(^o^)丿>_b0167519_153554.jpg

おしゃべり、音楽を聞く、景色を写真に撮る、ぼぉ~としてる等々
そう、、、たまにはDVDを観よう!って事になりました
そこで~『新兵器』の登場 024.gif
<ドライブ中は・・・(^o^)丿>_b0167519_216957.jpg

コンパクトなDVDの再生機を買いました・・・
車の中でガタガタしても~トンネル内でも~凄く良く観れます
音までは、期待してはいけません 037.gif
<ドライブ中は・・・(^o^)丿>_b0167519_2192463.jpg

クリスマスプレゼントにも良いかも・・・
時間をもてあます時にこれは結構便利
まぁ、、、子供たちにもかなぁ 023.gif
<ドライブ中は・・・(^o^)丿>_b0167519_153166.jpg

小さいけど案外 優れもので『BD』までも観る事ができます
まぁ、“和央ようか”さんの宝塚時代のDVDなら沢山持っています!!!
それを活用~良い感じに観る事ができました・・・016.gif
<ドライブ中は・・・(^o^)丿>_b0167519_1531476.jpg

外では、、、渡り鳥が飛んでいました
きちんと三角形を作って・・・
先頭は偉いなぁ~043.gif
<ドライブ中は・・・(^o^)丿>_b0167519_231625.jpg

今回、『富士山』も大大大バッチリ!!!
何か良い事あると良いけど
ジュジュ君と一緒のドライブにも慣れて来ました 027.gif
<ドライブ中は・・・(^o^)丿>_b0167519_1542442.jpg

ジュジュ君自身も車の移動に慣れたみたい。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2013-12-03 02:40 | ドライブ