ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<寝言・・・(-_-)zzz>

ジュジュ君はこの頃の夜・・・
ばぁ~ばの足元のお布団の上で眠る事が多くなりました 003.gif
b0167519_14115162.jpg

お散歩をいぃ~ぱい!した時等は・・・
いぃ~ぱい!寝言を言います 041.gif
b0167519_13482820.jpg

『お疲れ』が、でるのかなぁ。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-12-05 13:56 | 信州 | Comments(2)
Commented by at 2013-12-06 00:22 x
こんばんワン♪
寒くなってきたので、ジュジュ君、ひっつき虫かな。
お布団の上で、ホカホカだぁ~。
くくっ、寝言って、どんな夢を見てるのかしら?
Commented by ばぁ~ばです at 2013-12-06 20:41 x
愛ちゃん様へ
愛ちゃんはいぃ~ぱいのお散歩が“いつもの事”だから
『寝言』なんて言わないかな?
ジュジュ君たらね、、、「ふぅ~」ってため息ついたり!
「むにゃむにゃ・・・」言ったり!もうぉー笑ちゃうわ^^;
どんな夢かなぁ~ジュジュ君に聞いとくわね ウフフ。。。