ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<初雪・・・(・。・;>

今日は寒いと思ったら~霙・・・
しかたないので、家の中 043.gif
b0167519_23331453.jpg

まだ未使用の帽子かぶってみました 013.gif
b0167519_23333550.jpg

ジュジュ君チョット迷惑顔かな 023.gif
b0167519_2336363.gif

いえいえ~まんざらでもない様子 041.gif
b0167519_23385451.gif

若とジュジュ君 お外へ出かける気、満々みたいですけど ゴメンね 025.gif
b0167519_2339527.jpg

しかたないですよね~外は寒くて霙だし 037.gif
b0167519_23424218.jpg

最近はジュジュ君を軽々“ダッコ”できる若です 049.gif
b0167519_23443911.jpg

追い越された感のジュジュ君・・・
でも、若の成長 頼もしくも有りです。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-12-20 23:53 | つれづれ | Comments(2)
Commented by ikuko at 2013-12-24 14:43 x
お揃いのようなお帽子ですね!
お似合い*
仲良しさんで微笑ましい**
Commented by ばぁ~ばです at 2013-12-24 17:56 x
ikuko様へ
若が赤ちゃんの時の帽子を本当は、赤ちゃん(次男)に
被らせるつもりだったみたいですけど・・・
お先にジュジュ君が拝借です ウフフ
じきですよ~ikukoさんのとこも・・・。。。