ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<うらやましい・・・( 一一)>

ばぁ~ばは、このところ・・・手先がカサカサ
気がつくとぉ→ジュジュ君の『肉球』に負けたかな 003.gif
b0167519_23591285.gif

スマホの時も、、、そんな事多々ありましたけど・・・
iホンになってもぉ~相変わらずの上滑り 025.gif
b0167519_23594348.gif

忙しい時は『猫の手も借りたい』何て言うけど
ジュジュ君のお手手貸してほしい ばぁ~ばです。。。

今年一年有難うございました
少し早いですが、忙しいので今年は今日でUPを終わりにします
来年も宜しくお願いします。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-12-29 00:10 | つれづれ | Comments(4)
Commented at 2013-12-29 00:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ばぁ~ばです at 2013-12-29 22:34 x
非公開コメント様へ
今、東京です~お正月はこちらでむかえる予定です
早とちりは、、、幾つになっても治りそうにありません
失礼しました ポリポリ
こんなんですけど、これからもどうぞ宜しくです。。。
Commented by at 2013-12-30 23:56 x
何かとバタバタしているうちに、
気がつけば今年も残すところあと1日!

今年もイロイロお世話になりました♪

感謝をこめて (*^∀^)ノ<★*゚*☆* ありがと~でちゅ!
来年もどうぞよろしくお願いいたします★彡

良いお年を~~(^_-)-☆
Commented by ばぁ〜ばです at 2013-12-31 14:45 x
愛ちゃん様へ
いつも、いつも
有難う(((o(*゚▽゚*)o)))
良いお年をね*\(^o^)/*