ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<富士山・・・(^^)v>

ばぁ~ばさんとドライブ中です、もちろん殿さんが運転ですけど 003.gif
b0167519_23581256.jpg

この頃は、高速道路が運転し易くなって『日進月歩』ね なんて言ってますけど・・・043.gif
b0167519_23591864.jpg

13日は“成人の日”でしたけど、、、『初夢』は見ましたか? 023.gif
b0167519_02469.jpg

「大人になると、なかなか『夢』には縁が無くなるわ」とばぁ~ばさん言ってます 005.gif
b0167519_042176.jpg

そこで!12日にドライブした時の取って置きの『富士山』をご披露します 016.gif
b0167519_07393.jpg

“初夢に見ると縁起が良い”らしい・・・『一富士二鷹三茄子』の富士山!ですよ 024.gif
b0167519_095774.jpg

ばぁ~ばさんは単純だから、、、ラッキー!と喜んでいます 041.gif
b0167519_01059100.jpg

『おせち』もそうだけど~“日本の言い伝え”って、面白いですね。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif) 
[PR]
by ponejuju | 2014-01-14 00:18 | つれづれ | Comments(0)