ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<ばぁ~ばは見た・・・(@_@;)>

ジュジュ君にとって若のおもちゃは、軽くて丁度良い位の大きさなの・・・005.gif
b0167519_22531785.jpg

若のすきを見て・・・ジュジュ君あやしい素早い動き!003.gif
b0167519_22553571.jpg

ジュジュ君隠れていますが、ばぁ~ばはしっかり見ましたよ 004.gif
b0167519_22575317.jpg

そして・・・こらえきれずに、ジュジュ君たら『ガジガジ』 あぁ~あ 002.gif
b0167519_22595285.gif

ジュジュ君、ばぁ~ばも若に誤ってあげますから返してね 034.gif
b0167519_2305764.jpg

この後は・・・ジュジュ君の大好きな“おやつ”と若の“おもちゃ”の交換で チョン。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2014-01-29 23:06 | つれづれ | Comments(2)
Commented by ikuko at 2014-01-30 20:01 x
大きさとかつかみ具合とか、ちょうど合っているのでしょうね。
実はうちもお正月、お出かけ中のパパママにかわって
金太郎君の相手をしているとき、
ちゃおが小さいとき遊んだおもちゃをみつけてあげたら
しばらくそれで遊んでいました*
誰にも内緒ですけど・・。

Commented by ばぁ~ばです at 2014-01-30 21:47 x
ikuko様へ
ジュジュ君との日々で~動物の免疫が出来て
娘曰く、動物園に連れて行く手間が省けたわ・・・
ですって\(^o^)/
ばぁ~ば似で のんき者の娘です
玩具も、、、犬のと赤ちゃんのと案外似ていますよ ウフフ。。。