ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<今日は『雪』・・・(@_@;)>

昨日の事です
つい!花屋さんの前を通りかかったのが運の尽き?
春の陽気に誘われて・・・037.gif
b0167519_21152673.jpg

小さな薔薇とマーガレット・ベゴニア等
小さなベランダに似合いそうなものを・・・
『春色』にしたくて 016.gif
b0167519_2118105.jpg

植木鉢を置くだけですから
安直ですが、嬉しい早変わり~・・・
アチャ マーガレットの類はジュジュ君には要注意だったのを忘れてました 023.gif
b0167519_2121615.jpg

マーガレットは無事でしたけど・・・
今回は小さいけど薔薇が良い匂いだったせいか ジュジュ君食べそうな勢い!
危機一髪 005.gif
b0167519_21252699.gif

でも・・・
ジュジュ君だって、美味しいものと匂いだけのものの区別はつくわよね
要らぬ心配でした 027.gif
b0167519_2128192.jpg

『春色』を楽しんでいたら・・・
なんと一転!!! 今日は立春なのに『真冬色』
午後には“ぼた” 積り始めビックリでした 043.gif 
b0167519_21302845.jpg

東京は、お散歩には不向きな寒い日になりました。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2014-02-04 21:42 | つれづれ | Comments(0)