ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<梅の開花・・・(^^♪>

毎年の事ですけど、やはり嬉しいものです 034.gif
b0167519_2226561.jpg

我が家に一本ある、枝垂れ梅・・・038.gif
b0167519_22271562.gif

蕾が次々と・・・『華かんざし』のようです 045.gif
b0167519_22273580.jpg

昨日まで寒くてガタガタ震えていたのに、、、もう日差しが柔らかく感じます 016.gif
b0167519_223135.jpg

春はもう、そこまで・・・。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2014-02-24 22:35 | つれづれ | Comments(6)
Commented by at 2014-02-24 22:41 x
お家に居ながらにして、梅鑑賞とは、いいなぁ~。
しかも、枝垂れ梅だなんて~。
蕾もいっぱいなので、これから、益々、楽しめそうですね。
Commented by mika at 2014-02-24 23:20 x
春ですねぇ~いいなぁ~お家でお花見。
ジュジュくんも春を感じているのかな?

私は来月、河津桜で有名な伊豆まで、フェリーでキャンプを計画中。でもその頃にはその河津桜は散ってしまっているようで、後は何処で見ようかな?って感じです。
勿論、フェリーからの富士山が見れる事は楽しみなんですがね。
Commented by ばぁ~ばです at 2014-02-25 16:56 x
愛ちゃん様へ
ばぁ~ば地方は今日は温かいです
東京はどうかな?
梅は咲いたかぁ~桜はなだかいなぁ~♪
相変わらず(?)のんきな、ばぁ~ばとジュジュ君でした(*^_^*)
Commented by ばぁ~ばです at 2014-02-25 17:12 x
mika様へ
“フェリーからの富士山”ですかぁ・・・フムフム 良さげですねぇ!
河津桜は早咲きですものね・・・でも海から『富士山』を
眺められるなんて素敵!!! 大昔ばぁ~ばも土肥から清水まで
だと思うけど(記憶があいまいで・・・ポリポリ)フェリーに乗った事が
ありました が、夏だったせいか富士山にはお会いできなかった(>_<)
事と、フェリーに車が乗った時のドキドキを思い出しました。。。
Commented by ikuko at 2014-02-25 18:00 x
大雪に閉じこもっていたら、
もう梅の花は咲いたのですね*
やはりうれしいですよね*
私もご近所の梅の花を探しに行きましょう!
Commented by ばぁ~ばです at 2014-02-25 22:32 x
ikuko様へ
寒さが続いていたのに、しっかり
梅は花を咲かせてくれました 健気です
そして、今日のこちらは温かく 春近し♪ の感です
関東は雪で大変でしたね!
今日の次男の話では、東京の我が家の方
未だに(黒い)雪が残っていると・・・(-_-;)