ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<駿河湾沼津SAのラン・・・(^o^)丿>

大好きな富士山にチラリとお会いできた昨日3月4日のことです 027.gif
b0167519_21291260.jpg

新東名高速道路・上り『駿河湾沼津SA』に寄りました 004.gif
b0167519_2130778.jpg

良いお天気で温かいです・・・寄るっきゃないでしょ 034.gif
b0167519_2132764.jpg

ジュジュ君『ラン嫌い病(?)』、、、沢山小さいワンコが遊んでいました 013.gif
b0167519_2133625.jpg

鬼のばぁ~ばは、構わず どんどこ中へ 017.gif
b0167519_21351186.jpg

最初は や・は・り 出して~助けて~って、感じでしたけど 028.gif
b0167519_2138515.jpg

周りのワンコさんに恵まれたみたいで、ジュジュ君 恐る恐るだったけど・・・043.gif
b0167519_213924100.jpg

こっそりだったけど遊べました 038.gif
b0167519_21441431.jpg

それに一人で歩いたりもできました 024.gif
b0167519_21451062.jpg

これを機に『ラン嫌い病』治る事を期待しちゃいそうです 037.gif
b0167519_2147448.jpg

これからの良い季節・・・取りあえず ジュジュ君の気持ち、冷え込まないと良いけど。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2014-03-05 21:59 | ドライブ | Comments(2)
Commented by at 2014-03-07 01:09 x
ジュジュ君、あっれ~、カリカリしちゃって。
そんなに、出して~なの?
でも、だんだん慣れた様子。
遠巻きながら、お友達のことクンクン出来たんだね。
さて、ラン嫌い病、克服なるかな。
Commented by ばぁ~ばです at 2014-03-07 11:16 x
愛ちゃん様へ
愛ちゃんみたいにフレンドリーでおとなしい子かりだったので
今回を機に『克服』といきたいですけど・・・ね
飼い主のばぁ~ばが、ものぐさ太郎なものでぇ~ランまで
遊びに、、、なかなかなのです
がーーー頑張りますぅ\(^o^)/