ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<小諸のお知らせ・・・( ..)φメモメモ>

このところ少し寒いけど、やはり3月ね 『春』よ~ジュジュ君 006.gif
b0167519_2141880.jpg

昨年、行った『桜祭り』のパンフレットが届きました 038.gif
b0167519_21415930.jpg

命短かぁ~し 恋せよ 乙女・・・060.gif
b0167519_21424079.jpg

桜の木の下には・・・アハハ 041.gif
b0167519_2143880.jpg

『桜』だけでも浮かれてしまそうな、お知らせですけど 023.gif
b0167519_21434686.jpg

他のイベントも面白そうです 016.gif
b0167519_21441240.jpg

信州小諸は遅い春、、、冬から一気に心うきうきの春になるのです 056.gif
b0167519_21402592.gif

ジュジュ君は何の夢見るのかな。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2014-03-09 21:59 | 信州 | Comments(2)
Commented by at 2014-03-11 00:13 x
桜まつりのパンフですか。
春近し~ですね。
桜咲く~、何だか、ワクワクするなぁ~。
パンフには、ウマウマ情報もあったかな?
U^皿^U ウシャシャシャ
Commented by ばぁ~ばです at 2014-03-12 11:45 x
愛ちゃん様へ
“うまうま”は、、、あの辺は何処のお店(露店風なのは?ですけど)
へ入っても『お蕎麦』が美味しいですよ!!!
評判のお店でなくてもね(^_-)-☆
田舎なので、案外距離があり・・・一応、懐古園の近くでは
「草笛(ゴメンなさい入った事が無い)」かな
小諸駅の反対側(表)へ出て、「丁子庵」
北国街道までのぼり~「そば七」かな・・・
愛ちゃんはお店のお外で待機かな、、、御免ね。。。