ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<ペットのお風呂屋さん・・・(*^^)v>

昨日のランで遊びすぎ(?)・・・まっくろ黒すけ!
なのでぇ~近所のお風呂屋さんへGO 041.gif
b0167519_1653352.jpg

ばぁ~ばが洗うのが一番なのですけど・・・カットもしてくれますし
御免チャイ、頑張って洗って貰ってくださいな 023.gif
b0167519_16551798.gif

怖がりのジュジュ君ですけど ここ割と平気(?)ご帰宅~お帰りなさい
ジュジュ君やっぱり、、、チョット不機嫌? 039.gif
b0167519_16552893.gif

まぁ、良い子で綺麗になってきたのですから
『お菓子』のご褒美 043.gif
b0167519_16561254.jpg

お菓子でご機嫌さん!げんきんなジュジュ君ですけど
その素直さが好きです。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2014-03-13 17:09 | つれづれ | Comments(2)
Commented by at 2014-03-13 20:35 x
えっ、ペットのお風呂屋さん???
なになに、そんな、ところがあるですか。
ジュジュ君、気持ちいいのかな?
仕上がりは、ビュティホォ~のようだけど。
Commented by ばぁ〜ばです at 2014-03-14 00:21 x
愛ちゃん様へ
うふふ、面白いコピーしょ!
さて〜その実態は…
普通のペットショップなり☆〜(ゝ。∂)
ガッカリしたかな?
でもジュジュ君ふっわふっわの仕上がりで
ばぁ〜ば的には、大満足なのです*\(^o^)/*