ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<新東名高速道路・下り・静岡SA・・・(^o^)丿>

良いお天気に恵まれた日曜日の事です 070.gif
b0167519_22555492.jpg

新東名高速道路・下りの『静岡SA』に寄りました 058.gif
b0167519_2256435.jpg

ばぁ~ばは、このところ調子に乗って ジュジュ君と「ラン」遊び・・・035.gif
b0167519_22582284.jpg

ジュジュ君、他のワンコが来ると固まっていましたケド・・・023.gif
b0167519_22594016.jpg

一人になったら、、、まぁまぁ走ってくれました 043.gif
b0167519_2313349.jpg

と 言っても、殿の所からばぁ~ばの方へまっしぐら~だけ!ですけどね 006.gif
b0167519_2322963.jpg

それでも、良いお天気で気持ちの良い遊びになったと思っています 016.gif
b0167519_233334.jpg

そうそう 高速道路のSAでは ↓ こんな『オフ会』に遭遇しましたよ 027.gif
b0167519_2341097.jpg

いろんな人のいろんな人生・・・世の中広いなぁ。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2014-03-18 23:13 | ドライブ | Comments(4)
Commented by at 2014-03-18 23:55 x
ジュジュ君、ランランラ~ンですね。
あり、オフ会だったんですか。
てっ、ワンズじゃなくて。(*≧m≦*)プププw
凄い車の集団ですね~。
Commented by mika at 2014-03-19 00:02 x
あっ!新東名の静岡のドックランだぁ~。
ジュジュくんのドックランライフ・・・だいぶなれたようですね。
近くに他のわんこさんが来ても、緊張したお顔が見られなくなりましたよね。
もう少しで沢山のお友達に囲まれても平気になりますね。
Commented by ばぁ〜ばです at 2014-03-19 15:27 x
愛ちゃん様へ
だいぶ、ランに慣れてきました…ばぁ〜ばが(≧∇≦)
ジュジュ君は、少しづつかな( ´ ▽ ` )ノ

車のオフ会〜圧巻でした!
大の男が、わくわく…してた感じ
まぁ
ばぁ〜ばもポメ見るとワクワクするから
同じかな。。。
Commented by ばぁ〜ばです at 2014-03-19 15:39 x
mika様へ
ジュジュ君は、結構臆病で…
小さいせいか、大きな子に乗られて
困ります…相手の人にも気を使わせてしまうしね^^;
これから良い季節になりますから
表で気持ち良く走れるようになると
良いんだけど。。。