ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<ジュジュ君 頑張れ・・・(^◇^)>

とある日、、、暇をもてあましたばぁ~ばは ウッヒッヒ 006.gif
b0167519_94047.jpg

ジュジュ君は案の定 ビクビクよ 041.gif
b0167519_9402355.jpg

では、、、チョット荒療治を・・・004.gif
b0167519_942973.gif

あ~あぁジュジュ君に、凄く怒られちゃったわ 023.gif
b0167519_9442272.jpg

でもね 037.gif
b0167519_9433421.jpg

ジュジュ君みたいに、『勇気』を持って何事にもすすめたらいいのに。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2014-03-29 09:51 | つれづれ | Comments(2)
Commented by アリス at 2014-03-29 17:42 x
ジュジュ君嫌だと怒るんですね!怖いけどやっぱり可愛い!(・∀・)
癒されますね\(ーωー)/
Commented by ばぁ~ばです at 2014-03-29 21:48 x
アリス様へ
ワンコはみんな癒しですよね♡
ジュジュ君 嫌な時は逃げ出しますけど~この時は
うぅ~ん、たぶん・・・怒っていたのだと 思いました
ウーーとか、ワンワン!とか、訴えましたからね・・・
話が出来たら~面白いでしょうにね。。。