ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<桜・さくら・サクラ・・・(^^♪>

今日は花曇り~丁度良い感じのお日和でした 016.gif
b0167519_2133175.jpg

石神井川のほとりを東京都の北区~板橋区桜見物して来ました 024.gif
b0167519_2154668.jpg

ウイークデーですけど沢山の人出、ワンコ出でしたよ。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif




野辺へ出ますと・・・桜さくらサクラの花盛り 041.gif
b0167519_21121074.jpg

b0167519_21325380.jpg

b0167519_21132246.jpg

チュウリップも 001.gif
b0167519_21145742.jpg

こぶしも 043.gif
b0167519_21144285.jpg

枝垂れ桜も 003.gif
b0167519_21163863.jpg

「お花見」「お弁当」 美味しい事でしょうね 043.gif
b0167519_2122233.jpg

自転車の前カゴに乗るジュジュ君を見て『過保護!』何て言われちゃいましたケド 025.gif
b0167519_20581236.gif

けっこうな距離を走り 桜見物させてもらいましたので・・・023.gif
b0167519_2174565.jpg

ばぁ~ばは少々お尻が痛いワン 037.gif
b0167519_212379.jpg

ジュジュ君はぁ、、、自転車の乗り心地はどうだったかな・・・027.gif
b0167519_2105747.jpg

『桜』にパワーを沢山もらって、、、とても良いサイクリング(歩き歩き)日和でした
ありがとう。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます056.gif
[PR]
by ponejuju | 2014-04-02 21:45 | お散歩 | Comments(0)