ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<雑な仕上がりでも・・・(*^^)v>

殿のすり切れたYシャツを見たとたん!
ばぁ~ばのやる気がムクムク~004.gif
b0167519_16194269.jpg

ジュジュ君のノースリーブYシャツを作ってみました
ワイルドだろうぅ~066.gif
b0167519_16282178.jpg

質の良い生地ですから、着心地は良いはずですよ
いかがですかぁ~027.gif
b0167519_16283834.jpg

袖ぐりが、上手く行かず段々大きくなってしまいましたけど・・・
まぁかえって、動きやすいみたい~041.gif
b0167519_16291521.jpg

言い訳臭いけど
子供のスモックの様で可愛いですよ 自我自賛 ウフフ~。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2014-04-06 16:40 | つれづれ | Comments(2)
Commented by アザミの花 at 2014-04-08 10:03 x
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ばぁ~ばさん!すばらしい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
素敵なスギちゃんワイシャツが出来上がりましたね~
ジュジュ君!ワイルドだねぇ~~~!!

若も弟若も、どんどん大きくなりますね(^^)ニコ
ジュジュ兄さん、大変だけど頑張ってね!
Commented by ばぁ〜ばです at 2014-04-08 13:54 x
アザミの花様へ
お久ですo(^▽^)o
ワイルドが…不出来で、後から見ると
幼稚園児のスモックの様で〜かえって
可愛いく、ジュジュ君にはお似合いだと
かつてに納得…あはは(^^;;