ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<信州です・・・(^^♪>

ジュジュ君も一緒に小諸へGO
久しぶりです 024.gif
b0167519_20544015.jpg

信州はまだ春浅く「桜」はまだまだ・・・
「こぶし」です 004.gif
b0167519_2052304.jpg

上信越自動車道「軽井沢IC」を降ります
残雪が有りましたよ 005.gif
b0167519_20555884.jpg

今日は水曜日~閉まっているお店がめだちましたがお昼です・・・
旧軽銀座入り口付近に在る「酢重」で“ソースかつ丼”頂きました 027.gif
b0167519_20574421.jpg

ここお手頃で~おすすめ!美味しかったです(ただし、ワンコは入れません)
ばぁ~ばたちは先を急ぎます 023.gif
b0167519_2115686.jpg

そう、小諸へ向かっています
浅間山にも残雪がみれましたよ 034.gif
b0167519_213219.jpg

良いお天気で、温かく感じたのですけど・・・
小諸に着いて、お夕飯はやはり大好きな『お鍋』 041.gif
b0167519_2165035.jpg

食材が良いせいか~水が美味しいせいか~いつもの『お鍋』が
数倍美味しく感じます 024.gif
b0167519_2171116.jpg

小諸へ来ると、ばぁ~ばは元気百倍だ・け・ど
ジュジュ君はドライブのお疲れがでたみたい、、、早くからネムネム・・・ウフ。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2014-04-09 21:15 | 信州 | Comments(2)
Commented by mika at 2014-04-09 23:41 x
美味しそうなお肉ですね~。でもその奥に見える吟醸?大吟醸?さすがばぁ~ばさん!お酒が好きなんですね。
私はよく、山梨県の白州にある蔵元に行っていましたよ。最近は日本酒も呑まなくなったので行けていないですが、毎年2月中旬になると新酒の売り出しがありお葉書きが届きますが、結構美味しい蔵元です。機会があれば行ってみてください。
私はそこでお水が美味しいので沢山呑んでくるのと、蔵元の前にある、吟醸で造ったカステラが売っているお店もあるので、そこにも寄って来ちゃいますよ(笑)
Commented by ばぁ~ばです at 2014-04-10 10:46 x
mika様へ
白州はサントリーの在るところですね
お水が美味しい所は、お米が美味しいと思います
必然「お酒」もね(^_-)-☆
山梨の方は小淵沢のアウトイレットへ一度寄った事が有るだけで・・・
もっぱら『長野』でしたので、これからはもっと『山梨』も!ですね
面白そう♪
日本酒は大好きです!が、、、私の身体にはヨロシク無いようなので
少々自重しています (>_<) 
しかし~殿(主人)は、私のお構いなく毎晩の楽しみです。。。