ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<冷やし中華です・・・(^○^)>

今日の東京は暑いぐらい・・・でしたね 
『冷やし中華始めました』 041.gif
b0167519_21361338.jpg

今年初めてです
ついつい~冷たい物になりますよ 023.gif
b0167519_21394171.gif

エアコンを点けたくなったけど、、、かろうじて今日は点けませんでした
暑いのが苦手のジュジュ君これから困るわねぇ 025.gif
b0167519_21404068.jpg

もう『夏』が近い?近年は『春』や『秋』 短くて変ね。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2014-04-15 21:54 | つれづれ | Comments(2)
Commented by at 2014-04-16 01:25 x
こんにちは~
ほんと、4月とは思えない、暖かさですね。
冷やし中華始めましたかぁ~。
おっ、具が豪華だこと。 U^皿^U ウシャシャシャ
Commented by ばぁ~ばです at 2014-04-16 10:06 x
愛ちゃん様へ
だいたい、、、殿と2人なので・・・簡単にですけど作ります
自分1人だけだと、もっと!『手抜き』です エヘヘ
このところ変に暑いですね(~_~)。。。