ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<小諸へ移動・・・(^.^)/~~~>

今日の東京は汗ばむ陽気でしたが
午後小諸への移動途中、雨が降ったり~陽が射したり変なお天気 015.gif
b0167519_2218526.jpg

ゴールデンウイークの渋滞予報に注意をはらい
今日の午後の移動になったわけですが~バッチリ!スムースでした 049.gif
b0167519_22191051.jpg

『天使の梯子』を見ました・・・いつ見ても、神々しいですね
なにか良い事ありそうなぁ 037.gif
b0167519_22371439.jpg

小諸の山の中では日が落ちると、やはり寒いので暖房の出番!
こちら信州で、むすめ一家と休日を過ごす予定~孫は喜んでくれるでしょうか。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2014-05-01 22:44 | ドライブ | Comments(6)
Commented by mika at 2014-05-02 00:01 x
え~羨ましいなぁ~。今年のGWは小諸でお孫ちゃん達と一緒なんですね。自然の中でお孫ちゃん達の笑顔が沢山見れそうですね。
私は、3日から、久しぶりに例の富士山を目の前にしてキャンプ予定です。朝から富士山を見ながら一杯!う~ん たまりません。近くでは、GWに毎年恒例の芝桜を見に来る人で今年も渋滞の列を呑みながら見ていますよ。
Commented by ばぁ~ばです at 2014-05-02 12:03 x
mika様へ
富士山を一人占めの感じの例のキャンプですね!
今回の移動、富士山あたりはお天気が悪く
残念な思いをしました・・・次の機会を期待です。
mikaさん、GW楽しんで下さいね(^.^)/~~~
Commented by mika at 2014-05-02 12:44 x
はい!例のキャンプ場ですが、今現在500組以上の予約が入っているとかで、今夜から出掛け入り口で待機です。
ばぁ〜ばさんもGW楽しんで下さいね。
Commented by ばぁ〜ばです at 2014-05-02 18:47 x
mika様へ
夜は冷えるのでは❓
風邪など気を付けて楽しんでね*\(^o^)/*
それにしても、500人とは…
でも〜大勢も賑やかで良い思い出かな。


Commented by アリス(・ω・) at 2014-05-03 14:26 x
ジュジユ君お誕生日 おめでとう♪ 
遅くなってすいません!
Commented by ばぁ~ばです at 2014-05-03 22:24 x
アリス様へ
有難うございます\(^o^)/
あっと言う間に7年です・・・
ばぁ~ばもジュジュ君も相変わらず進歩とは縁遠いですけど
年はとっても『変らない』のも“有り”だと自分で納得 アハハ
この先も、どうぞ宜しく(^_-)-☆