ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<むすめ・婿殿・若・弟君待ち・・・ヽ(^。^)ノ>

渋滞を避けて、今夜遅くに!むすめ達一家が小諸へ到着の予定
同居しているのだから、GWぐらい離れても良いけどぉ・・・
仲良し親子なもので ポリポリ 041.gif
b0167519_1720222.jpg

どんだけぇ~よね アハハ
『GWを楽しむ』そんなイベントに参加するのも、、、嬉しい様な気がします
最近は殿と2人では、カレンダーを気にする楽しみも遠かったもの 023.gif
b0167519_17253540.jpg

むすめ達が来る、その“支度”も一応OK~ほっ
バタバタしてるので、、、ジュジュ君の誕生日が・・・
ごめんゴメンみんなが集まった時にお祝いしましょうね 006.gif
b0167519_1721198.jpg

大した事は出来ないけど~この5月1日で7歳になったのよね!!!
嬉しいわ!ジュジュ君が居ると日々に色どりを感じるわ
何色かな・・・ジュジュ君の色 043.gif
b0167519_17213360.jpg

とにかく、、、みんなの到着を待ちましょうね。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2014-05-02 17:43 | つれづれ | Comments(2)
Commented by at 2014-05-04 22:17 x
ジュジュ君 7歳おめでとう♪

GWだから、家族みんなでワイワイ~。
そして、みんな揃って、ジュジュ君、お祝いしてもらえるのかな。
あっ、ウマウマ、お願いしておかなきゃね。(^_-)-☆
Commented by ばぁ〜ばです at 2014-05-05 14:20 x
愛ちゃん様へ
毎年の事ですけど今年もハッピーバースデーを
歌ってもらいました♪
うふふ、孫と一緒の感じ。