ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<些細なこと だ・け・ど・・・( 一一)>

ジュジュ君の至福の時を知っています!
それはね、、、ばぁ~ばのお布団の上 004.gif
b0167519_11264612.jpg

夜になると、ばぁ~ばより先に!!! お布団に乗って眠っています
そしてね、、、凄い!!! お寝坊さんなのよ 034.gif
b0167519_1127020.jpg

家族全員が起きても、あっれ?ジュジュ君が居ない?
なぁ~んて時は、、、絶対!!! まだお布団の上でスヤスヤ・・・041.gif 
b0167519_11272612.jpg

お腹が減らないのかなぁ
まぁ、、、お休みの日でゆっくりしたい時等は都合良いのだけどね 023.gif
b0167519_11273647.jpg

ジュジュ君がお寝坊さんでも誰も文句言わないわ
得なワンコね。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2014-05-13 11:45 | つれづれ | Comments(4)
Commented by アザミの花 at 2014-05-14 02:33 x
(*'ー'*)ふふっ♪
ジュジュ君!一番気持ちのいい場所で寝るんですね~
レオンは応接間の窓にへばりついて寝ています
冷たくて気持ちいいみたいです(^^)ニコ
最近は朝5時には明るいので、一番に起きて
散歩を催促してきます・・・(;^_^A アセアセ・・・
お寝坊ジュジュ君がうらやましいなぁ~
Commented by ばぁ〜ばです at 2014-05-14 13:16 x
アザミの花様へ
5時ですか〜きびしいわね (°_°)
一番先に寝て、一番後まで寝てる
ジュジュ君で良かったかも…(^^;;
Commented by at 2014-05-15 00:01 x
ジュジュ君、気持ち良さそうだね~。
アンヨなんか見てると、安心しきってるなぁ~って。
えっ、ジュジュ君、家族一番の朝寝坊さんなの。
意外だワン。  ほほぉ~
Commented by ばぁ~ばです at 2014-05-15 09:44 x
愛ちゃん様へ
愛ちゃんは早起きなのかな?
ジュジュ君は・・・(;一_一)
ばぁ~ばも、用事が無かったらいつまでも寝ていられるタチなもので
親の子ってことですかね・・・ウッフ。。。