ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<新東名下り「静岡SA」にて・・・(*^_^*)>

ばぁ~ばに、悪魔のささやきが・・・023.gif
b0167519_23364946.jpg

いえいえ、可愛い子には旅をさせなくっちゃね 006.gif
b0167519_23375963.jpg

18日(日)新東名高速道路下り「静岡SA」、お天気も気持ちも良い日でした 027.gif
b0167519_23381429.jpg

ジュジュ君は『ラン』が苦手的ですが~入ってチョット記念写真を・・・004.gif
b0167519_23384841.jpg

高い所もダメかもね 037.gif
b0167519_23393181.gif

やはり(?)ランの中では、、、固まって動きません 025.gif
b0167519_23402129.jpg

ゴメンちゃい、早々に出ました・・・002.gif
b0167519_23411956.jpg

このところ調子良い方に動いてると~思っていたのですけど 039.gif
b0167519_23425618.jpg

気の毒だったかな、まぁ良い時もあれば悪い時もの精神です。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2014-05-21 23:59 | ドライブ | Comments(2)
Commented by mika at 2014-05-22 00:18 x
え””””~!ネオパーサ静岡に寄られたんですね~。分かっていたら会いに行けたかも???混んでなければ、30~40分で行けるのに。。。ばぁ~ばさんにもジュジュくんにも会いたかったなぁ~。残念。
Commented by ばぁ~ばです at 2014-05-22 17:16 x
mika様へ
ウフフ・・・ありがとう!
ばぁ~ばも、本当はアーチンちゃんが居るかと
キョロキョロ~ドキドキでした テッヘ
車での移動ですので、状況(混雑や天気)がその日によっって
違うので・・・待ち合わせは難しいと思い ばぁ~ばは
しょうがないので『バッタリ!の出会い』を期待しておきます。。。