ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<癒し系・・・(^v^)>

弟君は10っヵ月になり~まだ当分駄目かと思っていましたが
最近ヤッット(?)、、、はいはいが出来るようになりました ほっ・・・016.gif
b0167519_2120498.jpg

そして弟君、ジュジュ君に何かと迫ってきましたが
お昼寝中は~まだまだね 037.gif
b0167519_21212360.jpg

ばぁ~ばも若と弟君がお昼寝モードに入ってくれると、とりあえず安らぐわ・・・
ジュジュ君は弟君と微妙な均衡をとって、あんよをペロペロ~006.gif
b0167519_21213680.jpg

若には、もう大きさで!追い越されているからペロペロは無し
ジュジュ君だってリスクは回避よね 041.gif
b0167519_21214958.jpg

ジュジュ君と弟君とは、、、今のところキャラがかぶっているかも。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2014-05-23 21:39 | つれづれ | Comments(4)
Commented by at 2014-05-24 00:36 x
くくっ ジュジュ君、隙あり~だね。
あっ、隙ありってか、弟君、寝んねしてるのに、
ペロペロ攻撃、くすぐったいでしょ。
でも、気持ち良さそうに寝んねしてるみたいだから、
ペロペロ、気持ち良かったのかな。(o^^o)ふふっ♪
Commented by ありす(♡>v<♡) at 2014-05-24 16:16 x
 ジュジュ君、ペロペロ忙しいね!)^o^(
 ばぁ~ばさん。。ジュジュ君って、白くて、ふわふわなのが、いつも、伝わってきます。
 ところで、ず~~~と前、コメントでばあ~ばさんが、我が家の犬の名前教えてくださいね。」と、書いてあったのもで、、
(;一_一) 遅れて、すいません。。 我が家のポメは、ジェイ君って言います。 
 いつも、ジュジュ君の、ブログ楽しく、読ませていただいています。(^O^)
Commented by ばぁ~ばです at 2014-05-24 23:12 x
愛ちゃん様へ
孫たちは生まれた時からジュジュ君が居るので、慣れっこです
嫌になると、蹴飛ばしてますから(@_@;)
ジュジュ君案外平気です、、、まぁ孫たちも“力の入れ具合”を
心得ているみたい
喧嘩慣れしているやくざ屋さんたちのよう(?)かな・・・(;一_一)
そして~ジュジュ君には『あんよ』のみ!のペロぺロに
限定してます\(^o^)/
2+ワンを見てると~面白くていけません・・・
飽きないのよ、困ったわ。。。
Commented by ばぁ~ばです at 2014-05-24 23:20 x
ありす様へ
いつも有難う (*^^)v
ジュジュ君と孫2人の関係を側で見ていて、面白くて!!!ね
ジュジュが一番上に見えたり~二番目に下がったり・・・ウフフ
そに内二番の座から三番目になるのかも~アハ\(^o^)/
『ジェイ君』は6月生まれでしたね、じきに8歳おめでとう
これからも宜しくね。。。