ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<ごめん散歩はお預け・・・(-_-;)>

ほとほと年はとりたくない、、、
先週と先々週・・・ばぁ~ば、本当は風邪で体力が微弱状態でした 042.gif
おかげでジュジュ君の散歩は、ほとんどお預け・・・
家の中大好きっ子になってくれていました 御免ね 025.gif
b0167519_23242122.gif

もともと元気人ですけど、殿と2人仲良く風邪っぴきで・・・
なかなか回復しなくって~医者嫌いなのも手伝って2人して自力回復 027.gif
偉いでしょ!年よりの医療費軽減に一役かった つ・も・り(?)
でも大変でした・・・まぁ今日あたりから元気になってきました。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます056.gif
[PR]
by ponejuju | 2014-05-27 23:52 | つれづれ | Comments(4)
Commented by ikuko at 2014-05-28 15:48 x
風邪長引いてしまったのですね。
ご苦労様でした。
お二人で同時になんて仲がよろしいこと*
日頃のお疲れがでてしまったのでしょうか。
つくづく元気が一番と感じますよね。
Commented by ばぁ~ばです at 2014-05-28 22:05 x
ikuko様へ
性分なのか主婦業が待ったなし!で、自分が後回し・・・
気持ちだけは、年をとっていないつ・も・りでしたけど(-_-;)
少し前だったら、もっと回復が早かったかなと・・・
今回は~チョット自分にがっかりでした。。。
Commented by at 2014-05-28 23:55 x
あれ~、風邪ですか。
誰かさんも、風邪で、喉が痛かったって。
暑くなったからって、油断はいけませんね。
ばぁ~ばさん、お大事にです。
Commented by ばぁ~ばです at 2014-05-29 11:31 x
愛ちゃん様へ
いっぱいへこたれて~皆さんに慰められて、、、これで
元気百倍! お調子者のばぁ~ばです エヘヘ
ありがとうございます<(_ _)>
菜々ママもどうぞ気をつけてね!
「うがい」をまめにね・・・。。。