人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<似てるね・・・(^^♪>

先日ね、長男たち皆で食事に来た時
ジュジュ君もいっぱい遊んでもらった~あの時よ 037.gif
<似てるね・・・(^^♪>_b0167519_21545630.jpg

ばぁ~ばに、こっそり見せてくれた“可愛子ちゃん”
何だか愛嬌があって、良い感じなのよ 016.gif
<似てるね・・・(^^♪>_b0167519_21551695.jpg

お顔も可愛く出来ているけど他にも・・・
例えば、こんなところ~「あんよ」 043.gif
<似てるね・・・(^^♪>_b0167519_21553030.jpg

それに~「しっぽ」もね
何だか似ている様なぁ~ジュジュ君にね 006.gif
<似てるね・・・(^^♪>_b0167519_21561416.jpg

ジュジュ君どう?
ばぁ~ばはジュジュ君似でとても嬉しかったわ 038.gif
<似てるね・・・(^^♪>_b0167519_21571266.gif

これはね
姫1ちゃんの作品「ひつじ」でした 004.gif
<似てるね・・・(^^♪>_b0167519_21575843.jpg

お嫁ちゃんに似て手先が器用みたい・・・
ばぁ~ばの楽しみが又一つ増えました。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2014-06-03 22:15 | 孫ち