人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<ジュジュ君の服・・・\(^o^)/>

何を思ったのか、、、ばぁ~ばさん ごそごそ・・・
以前に使った残り布を引っ張り出して!何かを始めたと思ったらぁ 005.gif
<ジュジュ君の服・・・\(^o^)/>_b0167519_23384550.jpg

ジュジュ君に何度も試着をさせて、袖ぐりをチェックしてぇ~・・・
あっさり、出来上がり 038.gif
<ジュジュ君の服・・・\(^o^)/>_b0167519_2340585.jpg

ポイントは前の飾りボタンと後ろのリボン、それに殿のYシャツ名残りのロゴに
袖ぐりのしまつ、、、は 前回の反省です 041.gif
<ジュジュ君の服・・・\(^o^)/>_b0167519_234264.jpg

あのね~最大のポイントを忘れていました・・・
それは、、、『ゴム入りの襟ぐり』で、凄く脱ぎ着が楽ちんなの 037.gif
<ジュジュ君の服・・・\(^o^)/>_b0167519_23464080.jpg

殿の良いYシャツの生地だけあってさわり心地バツグン~つまり着心地も良いはずよ
夏でもOKでしょ?ジュジュ君 043.gif
<ジュジュ君の服・・・\(^o^)/>_b0167519_23485857.gif

一ヵ所気になるのは・・・前回の様に“後ろにもたっぷりのゆとり”を持たせるべきだったかな
と言う所、今回のは背中がスマートになり過ぎね・・・まぁ、直さないで次回と言う事で
ケセラセラばぁ~ばの本領発揮(?)相変わらずアバウトな制作で・・・ポリポリ。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます016.gif
by ponejuju | 2014-06-05 00:03 | つれづれ