ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<おかげさまで走りました・・・(*^^)v>

ジュジュ君、休憩しますよ 063.gif
b0167519_1047532.gif

東名高速道路下りは「通行止め」なんて大変な事になっていましたが・・・
16時頃には解除になり、無事に通るとこができ 027.gif
b0167519_10522094.jpg

ほっとして~まだまだ明るいので、頑張って走り!
新東名の「浜松SA」で休憩になりました 063.gif
b0167519_10562649.jpg

そうです、ここには~ドッグランが在るのです・・・。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif




お天気も丁度良い感じです、、、イヒヒ・・・ランへGO
ジュジュ君の今日の調子はいかに? 043.gif
b0167519_1058964.jpg

天の助け?良い子に出会いました!!!
ジュジュ君『入る気』満々に見えますが・・・004.gif
b0167519_1104541.jpg

やはり・・・始めは入り口の水飲み場付近をウロウロ~
しかし!ここからが、今回は全然違いましたよ 034.gif
b0167519_1145066.jpg

見違えますよ!あの尻込みジュジュ君が一人で向こうまで行って
勢いよく勝手に走って戻って来ます 038.gif
b0167519_1171796.jpg

きっと、あの可愛い大きな子が気に入っての快挙だと・・・ありがとう
いつも!こんな風に勢い良く走って遊んでくれると嬉しいけどなぁ 023.gif
b0167519_1110321.jpg

このところ雨続きだったり、忙しかったりでジュジュ君と遊ぶ時間が少なかったのが
気がかりだったの、ジュジュ君の笑顔が見れて ほっ 042.gif
b0167519_111559100.jpg

そんなこんなで、今回も無事に関西へ帰ってきました。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2014-06-18 11:25 | ドライブ | Comments(2)
Commented by at 2014-06-20 21:28 x
ヴぁヴぁ~~~、火災ですか。
ジュジュ君、休憩で、ドッグランでハッスルしたかな。
愛は、新東名通ったことないのよ。
ここにも、ドッグランがあるんですね。メモメモ
Commented by ばぁ~ばです at 2014-06-21 23:58 x
愛ちゃん様へ
新東名は走り易く!設備も良い感じです♪
モチのロン、無料『ラン』もSAによって大きさもいろいろですけど
綺麗です!
余談ですけど『東名→新東名→東名』で一周でき
東京へ帰れます\(^o^)/