ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<誕生日にはケーキ・・・(^^♪>

一年はあっと言う間!!!
そして、、、家族が多いと毎月どころか1ヵ月間に何度もなんて事も有りますけどね ウフフ
1日早いけど あ~たん(むすめ)の誕生日祝いをしました 024.gif
b0167519_2126616.jpg

最近ばぁ~ばはオーブンにとんと近寄っていないし・・・
むすめ自身が自分で焼くのも・・・
そんなこんなで近所のケーキ屋さんでチョイス 067.gif
b0167519_21262327.jpg

生クリーム嫌いのむすめでも食べれる位 あっさりで美味しいケーキでした
ばぁ~ばは、、、牛乳・バター・チーズ等々乳製品は大得意なので・・・
毎月誰かの誕生日に大きなケーキが食べれて、嬉しいです 041.gif
b0167519_21263896.jpg

ジュジュ君も大好きなむすめにスリスリ~!の『おめでとう』のご挨拶
むすめも“あ~たん”になってから、自分の事より子供や婿殿の事が先で忙しい身
たまには、自分で自分を誉めてもOKよ。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます067.gif
[PR]
by ponejuju | 2014-06-28 21:51 | つれづれ | Comments(0)