ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<ジュジュ君はどこでも・・・(^_-)-☆>

東京に来たら来たで、関西が気にかかるものです 045.gif
b0167519_20541890.gif

若はどうしているかしら 039.gif
b0167519_2163641.jpg

弟君は・・・023.gif
b0167519_2165570.jpg

あれぇ~こちらでも、ジュジュ君は相変わらず かも 041.gif
b0167519_20553355.gif

まぁ、そんなところが大好きですよジュジュ君。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2014-07-04 21:08 | つれづれ | Comments(6)
Commented by at 2014-07-04 23:47 x
ジュジュ君も東京かな?
ずいぶんと寛いでまちゅけどぉ~。
てか、この格好、寛ぎ過ぎでしょ。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
Commented by あき at 2014-07-05 06:08 x
ジュジュくん、すごく気持ち良さそうですね!!
安心して寝てる姿ってとても好きです。

あと、私的なことですが、
4日に無事女の子を出産しました。
母子共に健康で、ほっとしています。
色々ご心配もおかけしたと思いますが、ありがとうございました。
Commented by ばぁ~ばです at 2014-07-05 17:17 x
愛ちゃん様へ
ジュジュ君の大得意!「へそ天」ですぅ ヽ(^。^)ノ
ばぁ~ばと同じのんき者ジュジュ君ですから・・・アハハ
こんなんですけど、、、宜しくね(^_-)-☆
Commented by ばぁ~ばです at 2014-07-05 17:24 x
あき様へ
おめでとう!!!おめでとう☆おめでとう♡ございます\(^o^)/
このところUPが無かったので~そうかなぁ~と推測していました
始めては、やはり『女の子』の方が育てやすい!と言いますけど
それは、、、いろいろ経験してから、後々思う事で・・・
大変や心配は尽きないかもしれないけど
あきさん、自分を信じて~頑張れ!!!
でも 良かった♡良かった♡おめでとうございます♪
Commented by アザミの花 at 2014-07-06 17:59 x
お久しぶりです!
ばぁ~ばさん、東京なんですね~
ジュジュ君はSAのドッグランは気に入らないのかな(^^)ニコ
でも、車の写真は良い顔してますね!
なんだかんだとバタバタしていて、なかなかパソコンをゆっくり出来なかったのですが、
久々にジュジュ君や若達に会えて癒されますLOVE★⌒ヾ(^-'*)
へそ天のジュジュ君、最高に可愛いな!!
Commented by ばぁ~ばです at 2014-07-07 10:26 x
アザミの花様へ
お久しぶり~ね\(^o^)/元気そうでなにより!
そうそう、凄く気にはなっても
PC開けられない時があるのよねぇ~ウッフ
まぁ人生長いから ぼちぼちいきましょう(^_-)-☆
最近のジュジュ君は、嬉しい事にばぁ~ばっ子なの ニンマリ。。