ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<何でも無い散歩・・・(^^♪>

まあまあのお天気~小諸に来ています 070.gif
b0167519_10425193.jpg

背高のっぽになった松林を横目に・・・043.gif
b0167519_10445464.jpg

暑く無いので、お散歩にはピッタリかも 016.gif
b0167519_10435940.jpg

あっと言う間に一周、、、いえいえ歩きたくないばぁ~ばが近道です 041.gif
b0167519_10464924.jpg

我が家の庭に初お目見えの「やまぼうし」咲いています 056.gif
b0167519_10545139.jpg

嬉しい事です、季節が変るのを実感できて・・・016.gif
b0167519_1057356.jpg

近道のズルをした、ばぁ~ばですけど、、、それでもジュジュ君ご機嫌でご帰宅 037.gif
b0167519_10573011.jpg

今日は7月7日『七夕さま』ですけど、、、予報は雨です。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2014-07-07 11:00 | 信州 | Comments(0)