ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<小さな番犬・・・(^v^)>

今回の小諸は『ベランダ修理』の大工さんが入っています 027.gif
b0167519_10282339.jpg

ジュジュ君 気になってしかたないみたい 034.gif
b0167519_10285622.jpg

小さくたって 立派な男子! こんなに『番犬』の役目が出来るなんて・・・041.gif
b0167519_10294543.gif

でもね~大工さん困っていましたよ、あんまりジュジュ君がお役目を大事にするから 025.gif
b0167519_10301923.jpg

ほれ 殿にもチョット騒がしいって、言われちゃいましたよ 023.gif
b0167519_10311178.jpg

散歩にでも行って、ジュジュ君を疲れさせて
“お昼寝”させないといけないかなぁ・・・。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます[#IMAGE|S53#
[PR]
by ponejuju | 2014-07-08 10:48 | 信州 | Comments(6)
Commented by ももばあ at 2014-07-09 18:36 x
ジュジュ君、お勤めご苦労様です。立派ですよ。番犬のお仕事ができるなんて(*^^*)
後は、ばぁ〜ばさんに任せて、ゆっくりお昼寝でもしてください、ね♥︎
Commented by ジー母 at 2014-07-09 21:37 x
すごい雨とかって。
多分大丈夫と思うけど台風気をつけてね!
Commented by ばぁ~ばです at 2014-07-10 14:21 x
ももばあ様へ
はい・・・ゆっ~くりお昼寝してくれたら!!!
こちらも、気が休まったのですけどねぇ(^_-)-☆
まぁ、ジュジュ君は鳴くのが商売でしかたないですかね
ももちゃんはスピーカーの前でも、って
やはり~お散歩をいっぱいしたせいでお疲れだから?
少しその度胸(?)ジュジュ君に分けて下さいな。。。
Commented by ばぁ~ばです at 2014-07-10 14:25 x
ジー母様へ
ご心配ありがとう<(_ _)>
あれよあれよで15時過ぎの『帰り道』が大変でしたが
高速道路がほとんどでしたのでOK~ほっ。

それにしても「男のロマン」羨ましいわん。。。
Commented by アリス(♡>v<♡) at 2014-07-13 18:04 x
 あはは。。かわいい♡  
ジュジュ君、大工さんに吠えている。悪い人じゃないんだけどね♪
番犬の役割していて、すごい!! でも、吠えすぎちゃって、お殿様に注意されちゃいましたね。。でも、ジュジュ君は元気でいいですね☆
Commented by ばぁ~ばです at 2014-07-14 21:46 x
アリス様へ
クーラーの無い涼しい場所なのですが
昼間はそれでも暑いので『網戸』にしています
ジュジュは、小さいので『網戸』をはずす程の力はありません
から・・・網戸を閉めていればOK
でも大工さんには少々迷惑なワンワン!だったと・・・(~_~)
元気過ぎで、困りました(-_-;)